【無料で独自ドメイン Rev. 2.0】 独自ドメインのブログを完全無料で開設する!! 無料ブログでもAdSense申請できる?? – 無料レポート版

スポンサーリンク



【Rev. 2.0: 2016年09月10日】

Rev. 2.0の本レポートは、
下に示すRev. 1.0の無料レポートの内容に

Seesaaブログに無料の独自ドメインを割り当てる』方法を
追記したものです。


【驚きの方法】 独自ドメインのブログを完全無料で開設する!! 無料ブログでもAdSense申請できる?? – 無料レポート版

【Rev. 1.0 : 2016年08月08日】

本レポートでは、
完全無料で独自ドメインのブログを開設する方法をお伝えします。

今年(2016年)の3月からでしょうか?
Googleアドセンスの審査が
独自ドメインでしか申し込むことができなくなっています。

これまでは、
多くの無料ブログが採用しているサブドメイン形式やサブディレクトリ形式でも、
アドセンスの審査に申し込むことができていました。

でも、
2016年3月上旬頃からついに、サブドメイン形式やサブディレクトリ形式での
審査申し込みができなくなってしまいました。

既に海外の多くの国では独自ドメインである必要がありましたが、
遂に日本でも独自ドメインが必須となったようです。

もうドメインを購入するしかない?

いいえ、大丈夫です!

無料でも独自ドメインのブログを開設することができるのです!!

本レポートでは、その方法を図入りで詳しくお伝えします。





こちらで、この無料レポート全ページをお読みいただけます。





ダウンロードをお望みの方は、こちら↓からダウンロードできます。

9



【参考図書】









スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Top