これだけ知っていればOK!! ブログ記事を書く上で覚えておきたい【テキスト関連のHTMLタグ7つ!!】

スポンサーリンク



WordPressにはTinyMCEというWYSIWYGエディタがついています。

このエディタのビジュアルモードで記事を入力していけば、
HTMLのタグを直接入力しなくとも文字の装飾をある程度できてしまいます。

とはいっても、文字や画像を思い通りに配置しようとしたり、
改行の幅を思い通りにしようとすると結構手間がかかるということがしばしばあります。

ほとんどは、HTMLの知識がちょっとあれば、テキストモードでHTMLコード
ちょっと変更するだけで済んでしまうことが実に多いのです。

本レポートは、「これだけ知っておけば記事編集がはかどりますよ」という、
よく使われるテキスト関連のHTMLタグ6つと画像表示のタグ1つについてご紹介します。

これらを知っておけば、文章の構成作業は格段に楽になります。

これら7つのタグは、HTMLタグのほんの一部です。
でも、この7つを理解できれば、残りのタグは難なく理解できるようになるでしょう。

本レポートがきっかけで、みなさんがHTMLに抵抗なく学べられるようにことを望んでいます。



こちらで、この無料レポート全ページをお読みいただけます。




ダウンロードをお望みの方は、こちら↓からダウンロードできます。

9




スポンサーリンク



スポンサーリンク

コメントを残す

このページの先頭へ

Top