Gmailを使い倒す!!

無料レポート概要

本書を作成するきっかけは、

「Gmailはクラウドメーラーで、端末さえあればどこでも使えて便利なのだが、
メールソフトほどの機能なんて無いのじゃないの?」

と思われている方が少なからずいたことを知ったからです。

Gmailには、メールソフト並の機能があります。
例えば、下に示すようなものです。

★ メールソフト風にフォルダ、メール一覧、プレビューの
3ペイン表示ができる。

★ フィルタ設定により、複数のアカウントへメールを転送することができる。

★ 他のプロバイダのメールをPOP受信することができる。

★ Gmailのメールは、メールソフトでも送受信できる。

これらの機能を利用されている方は、そう多くないのではないかと思われます。

他にも、

★ 送信元のIPアドレスや使用メールソフト、ホスト名(PC名)を隠し、
個人情報を守ることができる。

といった特長もあります。

本書では、これらの機能も含めて、Gmailのさまざまの便利な機能について説明します。

でも、GmailのWebインターフェースでは、困ることもあるでしょう。
例えば、受信したメールの保存なんかはそうだと思います。

いくら無料で15GBの容量があるからといっても、
Webインタフェースでは管理しやすいとは思えません。

GmailのWebインターフェースと、
メールソフトを上手に併用すればこういった問題は避けられます。

ネットビジネスにおいて、メールの受信や送信は、重要な作業の一つです。

Gmailの機能を良く知って、メールソフトとうまく切り分けて併用して、
ネットビジネス作業を効率的に行いたいものです。



こちら↓で、無料レポートの全ページを閲覧することができます。
ただし、ダウンロードしたり、内容をコピーしたりすることはできません。



ダウンロードをお望みの方は、こちら↓からダウンロードできます。

9



【参考図書】



スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Top