【複数の無料レポートスタンド利用で、獲得読者を増やす!】 ダウンロードや相互紹介のチャネルが広がり、 2ティアでも読者をダブルGet!!

メルマガを発行している多くの方は、無料レポートで読者集めをしていると思います。

その無料レポートによる読者集めですが、
ある程度の数まで集まると、それ以降いくら無料レポートを作成してもなかなか新しい読者を獲得できないようになってしまいます。

ダウンロード数は以前とそれほど変わらないのにです。

理由は、簡単です。
ダウンロードしてくれる方が、いつも同じ方に偏っているからです。

それではということで、他に読者増の手段がないかと考えると、
次のようなものがあるのではないでしょうか?

1. 相互紹介
2. Facebook、Twitter、ブログなどのSNSでの紹介
3. 読者増サービスからリストを購入
4. などなど

でも、1、2はもう既にされている方が多いでしょう。

3は購入費用が発生します。
まだ儲けが多くない時には、できればやりたくない方法です。

もうひとつ、見逃していることがあります。
利用する無料レポートスタンドを増やすというのはどうでしょうか?

作成する無料レポートも、利用する無料レポートスタンド毎に作成しなければならないなんてことはありません。

ご自分で作成したものであれば、1つの無料レポートを複数の無料レポートスタンドに掲載することはなんの問題もありません。

複数の無料レポートスタンドを利用することに、次のようなメリットが考えられます。

1. 単純に、無料レポートのダンロードのチャネルが広がる。

2. 無料レポートのをダウンロードしてくれる人の被りが多くない
ので、読者増が見込める。

3. 協賛ポイントや2ティアの制度により、相互紹介がお互いに
メリットが得られることになるので、相互紹介の範囲が広がる。

本レポートは、複数の無料レポートスタンドを利用するに際しての留意すべきことを整理したものです。


9

スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ

Top